top of page

Sympathy for the Devil

今は休憩時間です。 小説、Rouge24の最終チェックと入稿、それから残った時間でアーティストの告知ページを書いたりしていました。 だけど昨日からメランコリーになってちょっと元気がありません。 年齢のこと、報われなかった約15年の事。 サロメ2のページを作っていてオスカーワイルド、ビアズリーについて色々調べていたせいか文学を志す人々は非業の死を遂げてます。 ビアズリーも若くして芸術界を追放され血を吐いて死んだし、ワイルドも蝋燭のような死を迎え、ポーも貧困の中に死んだ。 そしてボードレールも「...」としか言えずに死んだ。 僕もそれに倣っているのかなと。 僕は幼い頃に全ての人に裏切られそして悲しみのうちに、憐れみのうちに死ぬだろうと言う感情がついて離れませんでした。 そしてその通りの人生を歩んでいます。 報われなかった献身。いつか幸せになるだろうと夢も見なくなりました。 そして自分が出版している小説の売れ行き・・ どこかの馬鹿が言っていたな楽天のポイントで買ったと(ポイントで買うこと自体大丈夫なんだけど口調がね)、それから内容を簡単にすればと。 自分は商業主義とは決別しているのでそんなことは絶対できません。 難しくも、「ソリアティ」以外は難しいとは思わないんだけど、美しいものなら読めるはずでしょ。 ページを見るたびにいいねがつかなかったり、中には既読されないページさえあって。 何度もため息を吐きます。 僕は芸術作品に触れた時以外に人と関わって幸せだと思ったことなどありません。 だけど小説を書いている時、その時だけ解き放たれるんです。 ワイルド、ビアズリー、ポー、そしてボードレール。いつか僕も零落の果てに誰にも認知されず死ぬでしょう。 それが遅いか早いか分からないけど。。 僕を殺さないでください。 今日の曲は何度目かの悪魔を憐れむ歌 Rolling Stones - Sympathy for the Devil (subtitul…: http://youtu.be/gktIITvqkGI

最終巻になるラグナロックリリース。そしてクトゥルー小説を準備しています。

Rouge22と最終巻になるラグナロック、そしてクトゥルー小説。Rouge22はもうリリース、ラグナロックの方は9月9日発売に向けて予約をしています。

告知が多くなりますがご容赦を。

アトムの大いなる福音を。そして・・

「汐野さん京都なんだよな」 「そうね」 「それならチケット取れたら京都ですみれさんを見よう・・凛湖こでまりch.は聴いた?」 「うん、汐野さんが送ってくれたから。とても素敵な歌だったわ。だけどやっぱり「拾肆-14-」に気持ちがいっちゃう。だって素晴らしいもの。

夏の太陽が沈まない。 その時間にイギリスで翔と凛湖はライブをする。そして台湾でも。そこにあるのはテラーとロマンティック。そして追悼。http://books.rakuten.co.jp/rk/1ccacba1e503392dbaadb27dd2ea1852/

死はタロット。

死は天使。

死は神。

私達はすべてを殺す。

I stay Hell, Good bye...Ban Ban.

その時ノアやライトにレフト、ジルナイトのメンヴァーは見た。ソルの体が輝くのを。 ヴォルティックスとも、イクリュヒラリアとも違う黄昏の光の発現に心あるものは恐怖した。 ラグナロックの発動ーー。 それはこの時代の神話の終わりの時の徴としてそれぞれのメンヴァーに感情を生まれさせた。 ディファクトは言った。 「あれが、黄昏の支配者」 http://books.rakuten.co.jp/rk/ba5357c0120f3e9083b0edf2a79fabb4/

ラグナロック 6 6月9日リリース リリースしました。 いよいよクライマックスです。 宇宙を賭けたアーマーゲドンが始まる。 作戦名 「エクスチェンジゴースト」

Rouge20アニヴァーサリー。良かったら1から読んで下さいね。

悪の華 Les Fleurs du mal Condamnees Édition Pieces Condamnees Tax in.700yen

映画監督が組織の金を使い映画を撮ると言った。その映画は失敗し映画監督は逃亡した。 組織は足がつかないよう日本からの殺し屋を追っ手にさしむけた。

悲痛なリリシズムの果てに、そう、愛と死の物語が始まる。 過去にあった物語がそうであったように。誘惑として。

汐野達司の本の全てを読むにはトップページのAll Bookのリンクから。 http://productionightrain.wix.com/pieces-condamnees

UNTITLED -mudai- シュールレアリズムの無題をモチーフにしたアパレルブランドUNTITLED(Mudai)販売間近です。シャツ、ロングTシャツ、指輪、パーカー、レギンス、ブレスレット、ネックレス(ヒマヤラクリスタルから、ブラッドストーン、マカライトなどのクリスタルメイン)などを販売します。受注生産も可能です。 http://productionightrain.wixsite.com/untitled-mudai- 長いテキスト読んでくれてありがとう。お願いします。愛してシェアしてください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page