top of page

Rush

9月になりましたね。少しづつ暑さも凌ぎやすくなってきましたね。

僕は最近不眠症です。寝れることは寝れるんだけど浅く、短い睡眠で。

明日からまた仕事なので頑張りたいと思います。サロメ2のオーガナイズと小説ですね。

頑張りたいと思います。色々辛いですが。

それから黒色すみれさん無事14ツアー終えられましたね。14が素晴らしい作品なのでDVDにしてほしかったです。

そしてBUCK-TICK動きますね。DIQより新しいアルヴァムに期待が言っているのですが京都と武道館行きます。

アトムの福音の次に何を見せてくれるのか。近況などでなくシリアスなインタビューを読みたいたいです。

Facebookで過去の投稿ありますよね。そこでアトムのことを見ると胸が高鳴ります。

今も。

僕はBUCK-TICKはストーンズみたいに活動がずっと続いていくんだろうなとおもっているのでストーンズが本人達の意志とは関係なくアメリカのファッキンなプロパダンガに使われたりすると悲しくなります。

日本ではないと思うけど。

実際の2003年以降は紛争とテロ、カオスの日々。デヴィッド・ボウイはどう思い日々を過ごしたんだろう。

僕には3歳になる娘がいる。だから、今の社会状況を見て「未来に不運な出来事が起こるかもしれない」なんて考えは僕には許されない。でも、単純に未来は明るいと言い切るわけにもいかないわけで。僕らは希望という解決策を見つけなくてはいけない。

希望。ソロが音楽に託されるならやはりBUCK-TICKなんじゃないかな。最後の希望として。

ひどいことが続くようにそれに対抗する善意はあると信じたい。

曲は久しぶりに観たNewWorld。 願いを。 Rouge22と最終巻になるラグナロック、そしてクトゥルー小説。Rouge22はもうリリース、ラグナロックの方は9月9日発売に向けて予約をしています。

告知が多くなりますがご容赦を。

アトムの大いなる福音を。そして・・

「汐野さん京都なんだよな」 「そうね」 「それならチケット取れたら京都ですみれさんを見よう・・凛湖こでまりch.は聴いた?」 「うん、汐野さんが送ってくれたから。とても素敵な歌だったわ。だけどやっぱり「拾肆-14-」に気持ちがいっちゃう。だって素晴らしいもの。

seven's text 9

まずは早く先生が良くなることを。

9月になりましたね。少しづつ暑さも凌ぎやすくなってきましたね。

僕は最近不眠症です。寝れることは寝れるんだけど浅く、短い睡眠で。

明日からまた仕事なので頑張りたいと思います。サロメ2のオーガナイズと小説ですね。

頑張りたいと思います。色々辛いですが。

それから黒色すみれさん無事14ツアー終えられましたね。14が素晴らしい作品なのでDVDにしてほしかったです。

そしてBUCK-TICK動きますね。DIQより新しいアルヴァムに期待が言っているのですが京都と武道館行きます。

アトムの福音の次に何を見せてくれるのか。近況などでなくシリアスなインタビューを読みたいたいです。

Facebookで過去の投稿ありますよね。そこでアトムのことを見ると胸が高鳴ります。

今も。

僕はBUCK-TICKはストーンズみたいに活動がずっと続いていくんだろうなとおもっているのでストーンズが本人達の意志とは関係なくアメリカのファッキンなプロパダンガに使われたりすると悲しくなります。

日本ではないと思うけど。

実際の2003年以降は紛争とテロ、カオスの日々。デヴィッド・ボウイはどう思い日々を過ごしたんだろう。

僕には3歳になる娘がいる。だから、今の社会状況を見て「未来に不運な出来事が起こるかもしれない」なんて考えは僕には許されない。でも、単純に未来は明るいと言い切るわけにもいかないわけで。僕らは希望という解決策を見つけなくてはいけない。

希望。ソロが音楽に託されるならやはりBUCK-TICKなんじゃないかな。最後の希望として。

ひどいことが続くようにそれに対抗する善意はあると信じたい。

曲は久しぶりに観たNewWorld。 願いを。 https://drive.google.com/…/0B1WtkvvMqp3YZm55akpRWjU4Mjg/view Rouge22と最終巻になるラグナロック、そしてクトゥルー小説。Rouge22はもうリリース、ラグナロックの方は9月9日発売に向けて予約をしています。

告知が多くなりますがご容赦を。

アトムの大いなる福音を。そして・・

「汐野さん京都なんだよな」 「そうね」 「それならチケット取れたら京都ですみれさんを見よう・・凛湖こでまりch.は聴いた?」 「うん、汐野さんが送ってくれたから。とても素敵な歌だったわ。だけどやっぱり「拾肆-14-」に気持ちがいっちゃう。だって素晴らしいもの。

夏の太陽が沈まない。 その時間にイギリスで翔と凛湖はライブをする。そして台湾でも。そこにあるのはテラーとロマンティック。そして追悼。http://books.rakuten.co.jp/rk/1ccacba1e503392dbaadb27dd2ea1852/

死はタロット。

死は天使。

死は神。

私達はすべてを殺す。

I stay Hell, Good bye...Ban Ban.

その時ノアやライトにレフト、ジルナイトのメンヴァーは見た。ソルの体が輝くのを。 ヴォルティックスとも、イクリュヒラリアとも違う黄昏の光の発現に心あるものは恐怖した。 ラグナロックの発動ーー。 それはこの時代の神話の終わりの時の徴としてそれぞれのメンヴァーに感情を生まれさせた。 ディファクトは言った。 「あれが、黄昏の支配者」 http://books.rakuten.co.jp/rk/ba5357c0120f3e9083b0edf2a79fabb4/ ラグナロック 6 6月9日リリース リリースしました。 いよいよクライマックスです。 宇宙を賭けたアーマーゲドンが始まる。 作戦名 「エクスチェンジゴースト」 http://books.rakuten.co.jp/rk/dea9a09154753d3780704f6a9e4c842d

Rouge20アニヴァーサリー。良かったら1から読んで下さいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page