top of page

Sleepe

今日はずっと寝てました。 起きたのが夜の7時。 あまり良くありませんね。 そうしてこう誰にも読まれないテキストを黙々と書いている。 あまり精神的に良くありませんね。 ずっとアウトサイダー。良くない意味で。 自分は一生懸命にテキストを書いている。 だらしなく唇を開いて。 だけど誰にも読まれず。それでも繰り返し書いている。 正直挫けそうになります。 だけど僕は書くのをやめられません。 何故なら もうghostなんだけど・・ 心が動かされるから。 BUCK-TICKに黒色すみれさんに。 本は今は売れないみたいだけどいつか売れるようになるよ。 自分の信じる方はいってくれます。多分そうでしょう。 だけどその事も大事だけどこのテキストを読んで欲しいです。感情を分かち合うように。 エミリーディキンソン。 私は楽園を通過した。 そこには花が咲いていて。 そして目覚めて枕元を見たら。 楽園の通過証の一輪の羽が置いてあった。 もしかしたら僕はここで書くべき事を書いていないかもしれない。ただひたすらに。 すべてが無駄かもしれない。 今は大きな変化の時だと思います。 自分の信じるものを信じて。 今日の曲は。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page