top of page

Days...

仏陀と神々は信託によって最高の真理を語る 愚か者は偽りを語り、それら全てに背を向ける 親愛なる読者よ、どうかこのことと共に道を歩み通してほしい よりよいものを望む時間はもう残されていないのだ。 こんばんは汐野です。今日はオーガナイズするサロメの唇のテキストクリエイションと小説の校訂やってました。 今嵐の前に僕達は立ってますね。 ポシティヴでもネガティヴでも無い圧倒的な狂気と暴力の中で途方にくれてます。 ヨーロッパはテロ、アジアは侵略、そして日本とアメリカは馬鹿な朗読が行われている。 僕が尊敬する小説家の先生も言っています。 こんな時代になると誰が本物か、何が真実か、痛いほどよく分かる。偽や似非に負けられるか。 と。 日本人は本当に未来の事を考えなくてはならない。 アトム未来派No.9の一連の不吉なジャケットワーク。戦闘機に空母。 そしてNew Worldで現れるヴィランのこう笑。 もし、自分の欲望や日常などは放っておこう。 この世界をひどいものにするのは普通の人々だが、変えるのも普通の人々。 手塚先生はいってます。戦争を黙認するのは普通の人々だと。 白黒のアトムの時語った言葉。 アトムが堕落したのは理解の低いスタッフと視聴者の歪んだ欲望であると。 だけどその手塚プロダクションも・・ 良い知らせはあるのだけど。 BUCK-TICKが好きな人達も偶像視するのではなく、その真意を手繰らなくてはならない。 経済利益と矛盾、それを抱えて。真実を。 ユーフォリアの時代はとっくに過ぎ去り人類は滅んだ。 2003年に。 本当に見えないものを見ようとする誤解、すべて誤解だ。 真実を知ろうと努力してほしい。 櫻井さんのDTDのライヴの時サックスを悲しい感情のまま吹いて。ライヴ終演後聞こえた言葉。 「あっちゃん、辛そうだね」 その言葉が深くのしかかる。 なぜ皆こうも楽なのか。真実を知ろうとしないのか。 僕はバタイユのように荒れた部屋の中でテキストを書き続けるだけ。 愛と平和を。お願いします。少しでも考えて下さい。 今日の曲は。

I stay Hell, Good bye...Ban Ban.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page