top of page

End of War

終戦記念日でしたね。

何も出来ない自分。

昨日から仕事を始めました。 無理せずRougeの執筆から。 8月17日主人公達は京都磔磔にいます。 もう少しで届けられると思いますので待っていてくださいね。 バケーションを終えて久しぶりに本格的に向かったんだけど解き放たれた感じがしてよかったです。 やっぱり自分は文学の道があっているんだなと思います。デジタルアートが衰退?の道に入って仕事が少なくなって入れ替わるように小説をかける。うまい巡り合わせですね。 色々世界は悲しみにくれているけど・・ クラスターボム。Revolverで櫻井さんが歌詞にした言葉です。 小さく分かれ子供たちの命を奪う。 武器商人は自分は間違ったことをしていない。 北に兵器の援助をしてチベットが戦略的に利用できる理由だけで圧政をし、断種をする。 中国の写真家が撮影する清楚な女性が好きです。清楚な色香があって、清潔感があって。 それでもチベットの事などを考えると悲しくなります。 世界平和にならないかな。 今日の曲は久しぶりにBUCK-TICKです。 Revolver。その意味を感じてください。 その愛の意味を。悲しみの中、セリアの歌声美しい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page