top of page

This is...

この感情をどうしたらいい。 ミサイルの飛行雲が幾重にも飛んでいく。 原爆の日なのに炎を使うと言う言葉。 炎は天使が使うもの。それを人間如きが。 1945年の広島への原爆投下以来、黙示録のプロセス、つまり終末的観念は私達の意識に完全に組み込まれた。-そこには道徳的権限は全く見当たらず、信頼されうる真の戒律は崩壊したようだ。 また空を爆弾の雲が通りそうだ。幾重にも。 自分の国のすぐ側と太平洋を挟んで。 また空を爆弾の雲が通りそうだ。幾重にも。いや、馬鹿げたものどうしのクラップなやり取りだけで済めばいい。 これはアメリカではなく、(シャララララ) あなたの小さな断片 私の小さな平和 死ぬ(これは奇跡ではない) だから血まみれの赤、明日の雲 あなたの小さな断片 私の小さな平和 死ぬ 人間は2003年に滅んだ。信仰も祈りももう影に隠れている。どこもかしこも争いの宣伝ばかりで。真実はみつけなくてはならない。 美しいものはつぎつぎと死んでいく。 夏の空を見る。IBCM弾の雲が幾条も行き交う。 赤い国と白頭鷲の国は・・ 僕は信じる音楽と芸術の力を。 天使になってと誰かに言われた。 だが僕は堕天使。 天使とともに神に覚えられる。 This is not America.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page