top of page

feel

今日二回目の更新です。 今は気が晴れているので。 だけど僕はなんでこんなにネガティブなんだろうと思います。 仕事はそれなりに上手くいっているし、やっぱり小説が売れてないからかな。 時間を飛び越えたい。今が一番大事な時。 少しづつなんて自分は望まない。 Rougeもまだ序盤だし最初から読んでほしい。途中からでもいいし。 序盤で21巻は多すぎるかもしれないけど。自分は何故かRougeにこだわります。理由は分かっているけど。 デヴィッド・ボウイ、ジギースターダスト。 そしてBUCK-TICK。形而上流星の夢を見たという歌詞が最近脳裏に浮かびます。 自分が音楽を聴いて感動した、そのフィールを感じて欲しくて。 今の自分は限界まで引いた弓。放たれるのか、切れるのか、ギリギリのところ。 自分は解き放たれたい。 多くは望まない。ただ文学で身を立てたい。ただそれだけ。 良い縁と繋がるように・・ 黒色すみれのわたしを導く一つの星、月環りのパバーヌ、そしてNAOMI・・珠玉です。 すみれさんはファッション紙中心に露出しているけどクリオティのある音楽雑誌に取り上げてほしいな。 2人の素敵な音楽家の。 僕は相変わらず何かを書いている時が幸せ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page