top of page

Sadness

イギリスで反イスラムのテロが起こりましたね。

個人犯みたいだけれと。

ロンドンには友達もいるし、日本もこうなっていきそうで怖いです。

サッカーやコンサート・・ヨーロッパでは既に狙われています。

叶うなら平和を。

無力感出いっぱいです。

遂に報復の連鎖に入ったと。

こんな時手塚治虫先生の「アドルフに告ぐ」を思い出しました。

子供の頃から憎むことしか教えられてこない。

恐ろしい事です。

そして、マトリョーシュカというユニットの1stのアルヴァムを思い出して聴いてます。

報復の連鎖、それはいつまで続くの?

そのアルヴァムの最後はこうして終わります。

二月の悴んだ海。

救世主は間に合わなかった・・

と。

本当に人間はひどいのでしょうか?

存在する価値があるのでしょうか?

第三次世界大戦は国から個人、組織の暴力になってきます。

日本もアメリカ、イギリスに習おうとしてます。

恐ろしい。

せめて身近な人の安全を。

曲は。

I stay Hell, Good bye...Ban Ban.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page